年中無休で恋心

たのしいおたくライフを送っています。

心に残る推しのツイートで振り返る2020年8月

シンプルに語彙がかわいい。「うみゃい」。

 わかる。

 大事なツイートには署名を入れる推しが好きです。めぐなのは知ってるんだよめぐ

 

 このツイート読んでから毎晩Netflixスラムダンク1話ずつ見て寝てます。推しの発想で安眠してる。すごい情報では?

 

 推しは姿勢がいいので指先までピンとしたポーズが美しいです。このドアップで体幹を感じられるのすごい。

普段から感謝をあらわしてないと出てこない繊細なお母さんの優しさへの気づきに感動して目頭を抑えました。良い娘さんすぎる。お母さまに育児本を出版していただきたいです。

素直で品がよく気が強く、かつ優しいところ、好きです。「とほほ…。」に滲み出るかわいさよ…。念じます。

 勢いがある動的ツイート。早口かわいい。

 

 独特なタイミングでの署名にグッときました。

 

 油断しているタイミングで突然美人を出してくるんですよね…。助かります。

 

 (かわいいのはあなたです)

 

1枚目の写真のポーズのハッピーの体現がすごくないですか?すごい体幹。マイケルジャクソンもびっくりですよ…