年中無休で恋心

たのしいおたくライフを送っています。

心に残る推しのツイートで振り返る2020年9月

推しのリズムで季節を感じる生き物なのでね、おたくって。1ヶ月どうしてたかなって振り返るにはやはり推しのツイートでビート刻むのが一番。ということで今月も推しのツイートで振り返っていきます。

 

 

9月はNegiccoメンバーKaedeちゃんの誕生月ということで、たくさんのリリースやイベントが用意されていました(#もりもりKaede祭り)。推しはメンバーを見る目もちゃんとドルヲタなのがいい。カッコで心の声を表現してるのも可愛いくてサイコー。

 

 

なかよし南波志帆ちゃんvo.の楽曲MVに主演している推し。MVで出てくるスイカを絵文字で表現する南波ちゃんもかわいいし、南波ちゃんの元ツイートについていた絵文字をちゃんと踏襲している推しも愛しすぎます。このMVは最高傑作なので絶対に見て欲しい。

 

 

そうそう9月は事務所の社長熊さんが引越ししましたよね!熊さんそろそろ荷ほどき終わりましたか?またオンライン熊居酒屋やりませんか?

 

 

  

このあたりのツイート、どんぐりを持っているリス絵文字を多用してくれて毎回ありがたくて拝んでました(わたしはどんぐりといいます)。一度使った絵文字が上位にきてただけだと思うけど、秋よありがとう。朝ごはんブドウ報告可愛すぎる。わたしも朝フルーツしよ。推しを推してると健康的生活になる。

 

 

やさしい娘さんですね…。わたしも親孝行すると決意。推しを推してると家族思いになれる。

 

 好きすぎて10枚くらい保存した。

 

ファンに感謝のツイートしてくれるときにも、きちんと真摯にありがとうと言葉を紡いでいるところにツッコミどころの余白を残してくれる推し、本当にアイドルだし本当に優しい。「いつも以上に仏のような笑みが」めちゃくちゃ感銘を受けました。こんなふうに優しい人になりたい。

 

かえぽの誕生日コラージュ発表以降、コラージュ写真を載せてくれるように。私服かわいすぎかよ?キャップにロンTでなんでこんなにお洒落になるのでしょうか?お顔と姿勢とお手本のような美しい裏ピースの効果でしょうか。作画が江口寿史

 

 

すごいびっくりした…。ありがとう…。漫画読み切って推し変わったかなとも思ったんですが、変わらず水戸洋平推しの推し、絶対に性格が良い。実は推しが推してるからちょっと自意識が邪魔をして記事内には書けなかったんですが、わたしも水戸洋平くん好きです…。

 

お土産屋さんに売ってる首ふり人形を思い出した。お手紙の感想が「頷き」って本当に頷いてないと思いつかないよね〜。好き。

 

 

情報共有やさしいな〜。アイドルの可愛くなる情報なんて有料コンテンツですよ…。はあ…。女性のファン向けに動画にしてかわいいいくしてくれてるのも好き。

 

Negiccoと一緒に歌って踊りたいという女の子の夢を叶える企画、練習風景のドキュメンタリーから「ねぇバーディア」コラボステージまで干からびるほど号泣しました。

 

 

何かコンテンツを見て自分の好きを考える思考を持っている人本当に好きなんですよね〜〜!!!!!コンテンツをきっかけにその対象を調べる、まとめる、とか色んな行動あると思うんですけど、自分の好きなことを思い返して何度も好きって確かめる人が本当に好きだ〜。推しは最高。「天国のキッス」をカバーしてくれ!

 

以上です。9月は推しが活動的でまだまだ夏感がありました。推しの人間性に感激する機会も多かったな…。今月も好き。