年中無休で恋心

たのしいおたくライフを送っています。

心に残る推しのツイートで振り返る2020年10月

10月ってありましたか?

9月が終わったらもう年末だから気を付けろ、とプチ鹿島さんがラジオで警報を鳴らしてくださったにも関わらず、うっかり10月が過ぎ行きました。もう11月の中旬もいいところなんですけど、振り返ろうと思って推しのツイートを見返したら確かに記憶が蘇りました。推しの存在、本当の意味で助かります。

 

 

ももクロファンを公言している推し、ちゃんとずっと追ってるところが本当に好き。好き!と思ったときに意見をはっきり言うところも好き。わたしもあーりんギャル化大賛成派です。加えて、推しには何色の髪色が似合うかファンに想像させてくれてリプライするきっかけ、余白を残してくれているのも本当に優しくないですか?Meguちゃんギャル化大賛成派です。

 

 

 

9月にメンバーKaede氏の誕生日の際、独特なセンスの写真コラージュ作品をアップしてくれた推し。コラージュブーム、続いてる!!!!と確信させてくれたツイートに大興奮しました。プロデューサーconnieさんの可愛さも素晴らしすぎる。

 

 

「やあ」!こんなにときめく挨拶言葉がまだ残ってたなんて…。「やあ」、たった二文字で他人じゃない相手って気持ちにさせてくれる魔法の挨拶。すごいな推しは…。ライブへの熱を伝えてくれるのも本当にうれしいし、休める日があって安心もしたし、じっとしていられないタイプなのもかわいいな…となって、この1ツイートに心の心電図が異常な働きをしました。

 

 

シンプルに推しの性格の良さが溢れ出るすごいツイート。

 

 

2枚目の姿勢の美しさもすごいが、3枚目の写真のポーズに如来像みを感じた。

 

 

あまりプライベートな話をしない推しが10月生まれの方たちに向けてのメッセージで親友の話をしてくれました。優しさをくれる、ってとても繊細な表現ですね。心あらわれます…。

 

 

写真切り抜きスキルめっちゃ向上してて努力家だなあと感動しました。スタンプのメッセージ性も良い。

 

 

可愛すぎて心臓によくない。ありがとう。

 

 

 

髪の毛どうするか迷って、切ったら報告してくれる!はあ優しい…。

 

 

可愛い!!この日は「かえるよ〜ん」が頭に響いて過ごしましたよね。はあ可愛い。

 

以上です。推しを追ってったらちゃんと10月存在してたことを思い出しました。秋の推しもしっかり可愛かったです。これは予言なんですが、11月から12月、推しは多分肉まんを食べます。